FC2ブログ
 
■プロフィール

野口稔弘

Author:野口稔弘
平成23年の春から農業を始めました。お米といろいろな野菜を、無農薬・無化学肥料で育てています。お互いの顔が見えるほうが楽しいだろうなと思い、それぞれの家庭へ直接お届けしたいと考えています。興味のある方は下記宛先までご連絡下さい。

野菜やお米を育てることは、きつい作業もありますが、本当に面白いです。そんな楽しさも多くの人と共有できたらと思っていますので、田畑にもぜひ遊びに来て下さい。

メール:sh_noguti@ybb.ne.jp
tel/fax:0979-53-9916

■カテゴリ
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

初めての野菜おまかせセット
いろいろ詰め合わせた野菜セットを、初めてお届けすることが出来ました。

今までは、収穫した野菜を直売所等に置いてもらっていたのですが、
テレビ放映のおかげで、野菜セットのご注文があり、今回に至りました。

野菜セットの中身は、基本こっちのおまかせなので、何を入れてもいいのですが、
届いた野菜をみて、お客さんがどう感じるかなと考えると、なかなか緊張しました。

そんな緊張の中、今回お届けした野菜はこんな感じです。
野菜セット_20111028

上から、春菊、人参、ゴボウ、小松菜、里芋、落花生、ユズ(多田錦)、ヘチマ です。


お米や野菜をお届けできるようになって、販売方法もいろいろだなと感じています。
またいろいろと経験した後に、どんな販売方法がお客さんと自分にとっていいのかを模索していきたいです。

現状は野菜に関して、今回のようなおまかせセットを中心に販売していこうと考えています。
ということで、野菜セットのお知らせです。

〇おまかせセット 1,500円/回
 その時々の旬の野菜を6~8品目お届けします。例えば、11月には畑でこんな野菜が育っています。
 小松菜、チンゲンサイ、春菊、ミズナ、カブ、人参、
 サツマイモ、里芋、カボチャ、落花生、ユズ等

〇送料 500円/回 九州、山口(沖縄を除く)
 ※上記以外への送料はお問合せ下さい。
 ※夏場は別途クール便代(190円/回)が掛かる場合があります。


〇お問合せ先
 電話  0979-53-9916
 メール sh_noguti@ybb.ne.jp
 野口 稔弘

以上です。
スポンサーサイト


お米、野菜の販売 | 17:23:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad